英国王室ジョージ王子も愛用の子供服Rachel Riley

城

今回は英国王室愛用品の中からジョージ王子がメインで愛用する子供服Rachel Rileyを紹介します。

4歳になられすでにとってもハンサムなジョージ王子が着こなす姿は常に注目されています。ジョージ王子と同じファッションをさせたい男の子のママ必見です!!

スポンサーリンク

高級子供服ブランドRachel Rileyとは?

Rachel Riley(レイチェルライリー)は3人の子を持つママが立ち上げたイギリス発の子供服ブランドです。デザイナー自らの子育て経験を活かし子供たちのことを第一に考えた上で、見た目にもこだわったスマートなブランドです。

デザイナーが好む50年代から60年代のレトロさを取り入れながらも上品な仕上がりは、流行にとらわれずいつの時代にもハマるデザインです。英国王室では公式の場に着ていることが多く、ジョージ王子の愛用度No.1のブランドです。

気になる値段設定やラインナップは?

値段設定は少々高め、1万円 〜2万円代が相場の高級志向なので特別なイベントに着させる1枚として、また出産祝いや誕生日プレゼントにも最適です。

ラインナップは男の子と女の子、サイズは新生児から10歳ごろまでを取り扱い、ビブ(ヨダレかけ)やギフトアイテムも揃っています。

また英国王室の後継者誕生を記念してヘリテージコレクションも展開し、英国王室キッズたちが着用していたものと同じモデルを購入することができ即完売の心配もなく、ファンには嬉しい計らいも魅力です。

Rachel Rileyジョージ王子の着こなしは?

Rachel Rileyを着こなしているのは主にジョージ王子です。かつては父であるウィリアム王子が着用していたこともあり、王室ファミリーから絶大な信頼も得ています。

ジョージ王子公務デビューとなったニュージーランドでRachel Rileyのダンガリーパンツを着用。胸にはブランドのシンボルであるスモック刺繍によるヨットが描かれ、落ち着いたネイビーカラーからはすでにイギリス紳士の印象を受けました。

スポンサーリンク