キャサリン妃第3子出産!英国王室愛用の子供服Amaia kids

女の子

先日イギリスのロイヤルファミリー・ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻に新しいベビーが誕生しました。長男のジョージ王子と長女のシャーロット王女に加えて第3子のルイ王子、生まれたての愛おしい姿もすでにお披露目されています。

ベビーが誕生する度に注目されるのが英国王室の愛用品。伝統と格式の高いファミリーと同じものを!と考えるママやパパも多いようです。

今回は英国王室愛用ベビー用品の中からジョージ王子とシャーロット王女共に愛用している子供服ブランドAmaia kidsを特集します。

スポンサーリンク

ロンドン発子供服ブランドAmaia kidsとは?

Amaia kids(アマイアキッズ)はスペインとフランス出身の2人のデザイナーがロンドンで立ち上げた子供服ブランドです。ジョージ王子シャーロット王女ともに幼いころから愛用しキャサリン妃一番のお気に入りとも言われています。

新生児から8歳くらいまでの男の子と女の子のお洋服に、シューズや水着にアクセサリーなどの小物類まで豊富なアイテムが揃っています。気になるお値段はリーズナブルではないもののそこまで高額でもなく、特別な1枚として購入できそうな印象です。

デザインには昔ながらの子供服の雰囲気に上品さもプラス、時代を選ばす幅広いシーンで活躍するお洋服たちです.。

Amaia kidsジョージ王子の着こなしは?

シャーロット王女誕生時にウィリアム王子と病院に向かわれたジョージ王子はAmaia kidsのネイビーブルー・ニットカーディガンとハイソックスを着用、高級子供服ブランドRachel Riley(レイチェル・ライリー)の白襟ブラウスとパンツを合わせ、トーンの違いはあるものブルーで統一したコーディネートがとても素敵でした。

同じAmaia kidsのハイソックスをシャーロット王女と初ツーショットをお披露目したときのも履いていおり、特別なイベントごとには英国王室公式カラー・ロイヤルブルーを意識されてコーディネートされるのがキャサリン妃のこだわりのようです。

スポンサーリンク