UNIQLOのベビー服が優秀!人気商品4選

干されたベビー服

赤ちゃんから大人まで幅広い世代で愛用者が多いUNIQLOですが、子育て世代の方にはベビー服がとてもおすすめです。

保育園などに通い始めればお着替え用の服も大量に必要になり、毎日洗濯するので耐久性も気になりますよね。今回はコスパ抜群で大人気のUNIQLOのベビー服から人気商品4つをご紹介していきます。

スポンサーリンク

UNIQLOのベビー服のサイズ展開は?どんな服があるの?

UNIQLOのベビー服は新生児頃から合わせやすい50cmから110cmまでの展開となっています。ベビー服の110cmはネット限定のサイズとなります。

新生児時期から使える短肌着やコンビ肌着、男女共に人気の高いレギンス、UNIQLOでは定番のヒートテックやエアリズム、パジャマやコラボTシャツのUTなど沢山の商品があります。

お子さんから人気の高いディズニーとのコラボ商品なども定期的に発売されていますよね。ディズニーコラボは毎回購入するという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なんでUNIQLOのベビー服が人気なの?

UNIQLOのベビー服が人気の理由は、お手頃な価格で購入出来る事です。週末や連休になるとセールも行なっていますよね。

ベビー服もベーシックで使いやすいデザインから、ついつい購入したくなる様なコラボアイテムが定期的に発売される点でもポイントが高いですよね。

またせっかく購入しても洗濯したらすぐ毛玉になってしまうと残念な気持ちになりますが、耐久性がしっかりしていますので持ちが良いです。お次は人気の商品をご紹介していきます。

インナークルーネックボディ

UNIQLOのインナークルーネックボディは肌触りの良いコットン100%で作られた、お肌が敏感な赤ちゃんにも安心して着せる事が出来る肌着です。

スポンサーリンク