ママだっておしゃれしたい!気軽にネイルを楽しめるネイルホリック

ネイル道具と手

独身時代は気軽にネイルサロンに行って好きなようにネイルを楽しんでいたけど、出産を機にネイルをする機会が少なくなった、という方はいませんか?子連れで行けるネイルサロンはまだまだ少ないですし、経済的な面でもネイルにお金をかけるくらいなら子どもの服を買う、と考える人もいるでしょう。

しかしママだって女性には変わりありません。出産前と変わらずにネイルを楽しめば、自分の容姿にも磨きがかかって生活に潤いが出てきます。

何よりママ本人の気分転換になります。気軽に自宅でネイルを楽しみたい、という方におススメなのが、KOSEから販売されているネイルホリックです。今回は手軽に上質なネイルを体験できるネイルホリックの魅力を紹介します。

スポンサーリンク

低価格なのに高品質

ネイルホリックの第一の魅力は低価格です。ただ安いというだけではなく、その品質の高さが多くの年代の女性からの人気の秘密です。

すべての商品は1個324円に設定されており、ネイルをこれから始めるという人や様々な種類のカラーを集めたいという人にも嬉しい価格となっています。この価格なら手軽にネイルを始められますね。

カラーバリエーションの豊富さ

ネイルホリックは、そのカラーバリエーションの豊富さにも驚かされます。ただ様々な色があるだけではなく、筆の太さも様々なものがありネイルアートに挑戦しやすい商品なのです。

マットな仕上がりになるものからラメ、光沢のあるもの、立体感の出るものなどその種類はなんと170種類以上と言われており、どの色も目移りしてしまう魅力的なものばかり。友達同士で交換しながら使ってみてもよいかもしれませんね。

ネイルアートもしやすい

前述したようにネイルホリックは商品によって筆の太さにもバリエーションがあり、細い筆のネイルなども多く取り扱っています。

また様々な色のラメやファー素材のような仕上がりになるものなど常に流行を取り入れた商品を展開しているので、飽きずに楽しむことができるのです。

スポンサーリンク