高級ブランドGUCCIのキッズラインが可愛すぎ!出産祝いにも

数点の子供服

すぐに着られなくなるベビー服も1枚は高級ブランドを持ちたいもの。中でも高級ブランドGUCCIのキッズラインであるGUCCIチルドレンは、大人でも欲しくなるアイテムが揃っています。

今回はGUCCIチルドレンの魅力に迫ります。

スポンサーリンク

GUCCIチルドレンの特徴

セレブにも大人気のハイブランドGUCCIのキッズラインGUCCIチルドレン。そのブランド力の高さはベビーやキッズラインでも健在です。

GUCCIの代名詞であるロゴやGGマークなど、一目でGUCCIとわかる大人顔負けのデザインが特徴的で、サイズは小さくても存在感は抜群、オシャレに敏感なママもきっと満足する1枚に仕上がっています。

シルク100%など素材や裁縫にもこだわったイタリア製で、丈夫で長持ちし下の子がおさがりとして着ることも可能です。また有名デザイナーとのコラボやシーズンごとのテーマなど大人ライン同様に取り入れられるデザインにも惹かれます。

値段は1〜3万円代をメインに高いものでは5万円を越すアイテムもありやはりハイブランドらしく高級ですが、デザイン製や製法などトータルで見れば納得できる価格です。

GUCCIチルドレン取り扱いアイテム

GUCCIチルドレンは取り扱いアイテムの多さも魅力的です。ベビーならではのボディスーツやロンパースはもちろん、カジュアルなTシャツからジャージまで子供用も幅広く揃っています。

特に女の子のワンピースはどれも可愛らしさ満載、上品なデザインを選べばお呼ばれやイベントごとなど特別な日の1枚として着ることができますよ。

また季節ものはハイブランドらしくワンシーズン前からの発売、売り切れ前にゲットしたいなら早めの購入がマストです。

その他ベビー用にはブランケットによだれかけ、キャップや靴下などのアクセサリーも充実、ハイブランドのベビー服には抵抗がある方でも購入できるアイテムがGUCCIらしいデザインで揃っています。

スポンサーリンク