バストアップサプリメントは効果ある?良い悪い口コミをご紹介

バストアップしたいけれど、面倒な運動や筋トレは嫌だ。できれば手軽に大きくなりたい。そんな方におすすめなのが、毎日飲むだけでバストアップが期待できるサプリメントです。

ですが、商品を購入する際に本当に効果があるのか?効果があるとしてコストパフォーマンスは良いのか?というように、ついつい考えてしまいませんか?

このような悩みの参考になるのが、実際にサプリメントを購入して、飲んでいる方たちの口コミや感想です。そこで本記事では、知っておいて役立つバストアップサプリメントについての口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

20代はバストの変革期

このページを読んでいるあなたは、もしかしたら、バストについて悩みを抱えているかもしれませんね。

実際に20代になると、ほとんどの人がバストのサイズや形に悩みを持つようになってきます。具体的にどんな悩みがあるのか見てみましょう。

28歳 会社員

「10代のときは、バストが大きくて悩んでいたんですが、20代後半になってから、一気にバストサイズが小さくなるのを実感しています。例えるなら、空気をパンパンに入れていた風船が少しずつしぼんでいく感じです。突然、小さくなったわけではなくて、本当に気付かない間に。」

29歳 主婦

「私がバストサイズに悩みだしたのは27歳の夏ですね。出産後、小さくなっていることに気が付きました。分かりやすかったのがブラジャーのサイズで、買ったときはE75がぴったりだったのが、買ってから1年経ったらガバガバになっていたんです。そこで、新しく買いに行ったら、Cカップにまで落ちていたんです。もうショックで、わらにもすがる思いで、いろいろ調べた結果、サプリメントを飲み始めました。」

26歳 歯科助手

「彼氏と海に行くので水着を着ようとしたら、3年前に買った水着がブカブカだったんです。水着って水の中に入ると少し緩むので、これじゃ脱げてしまうと思って、急きょ新しいのを買いました。その時、店員さんにバストサイズが小さくなったことを相談したら、自分が使っているDelaFierteというサプリメントがおすすめですよ、と言われました。話を聞くと、バストにいい成分がたくさん含まれているみたいで、速攻注文しました。」

10代は第二次成長期と言って、女性らしい体つきや妊娠できる体へと変わっていくので、バストを成長させるホルモンもたくさん分泌されます。その結果、ハリがあってモチモチとしたバストになりますが、20代になるとホルモン分泌も落ち着いてきて、バストは徐々に小さくなってしまいます。

そこで、悩みを改善するために、バストアップサプリメントを飲んでいる人も多いようです。では、サプリメントには、本当にバストアップ効果があるのでしょうか。

そもそもサプリって効果はあるの?

バストアップサプリメントについて、真っ先に気になるのが効果ではないでしょうか。せっかく飲んでみても大きくならなかったら意味がありませんよね。

そこで、サプリメントを飲むことで本当にバストは大きくなるのか、実際にサプリメントを飲んだ人たちの口コミを調べてみました。

効果はあった派

27歳 アパレル販売員

「私はサプリメントを飲み始めてからバストのサイズがアップしたのを実感しています。飲む前はAA75でバストがほとんどない状態でした。今は飲み始めて半年が経ってB75まで大きくなりました。2カップも上がるとは驚きです。」

32歳 モデル

「評判が良かったプエラリアのサプリメントを試してみたら、すぐに効果がありました。飲んで10日くらいしたら、ハリがなくてくすんでいたバストに弾力とツヤが出てきたんです。」

26歳 事務

「私が飲んでいるのは副作用の心配がない成分が入っているタイプです。効き目が緩やかなので、効果が出るのもゆっくりで、初めは心配しました。でも飲み始めて3週間くらいで少しバストがふんわりし始めてきました。今は、飲み始めて3か月になりますが、CカップからDカップにあがりましたよ。バストの中身ができた感じで、ふくらみにも満足しています。」

効果はなかった派

28歳 OL

「雑誌に載っていたサプリメントを試してみたんですが、効果はあんまり感じられませんでしたね。といっても、2週間だけだったので、もう少し待ったら効果が表れたのかなと、後悔しています。」

30歳 ライター

「バストアップにいいと言われるサプリメントを1週間飲んでいたのですが、全く変化はありませんでした。せっかく高いお金を出したのに、全然変わらないので、途中でやめて捨ててしまいました。」

サプリメントの成分は薬とは違うので、飲んですぐに効果が出るというわけではありません。プエラリアなどは即効性があると言われていますが、それでも個人差があるようです。

成分が体に取り込まれてバストが成長するまで時間がかかるので、じっくり飲み続けると効果を実感できるようです。

成分によっても効き目が変わる

サプリメントの効果は、含まれている成分によっても異なります。それぞれどんな違いがあるのか、口コミを参考に見てみましょう。

プエラリア

28歳 塾講師

「プエラリアサプリメントを飲んで、初めはバストが大きくなったので、満足して飲むのをやめたんです。そしたら、急にバストが小さくなってしまって困りました。プエラリアって、結局は、飲んでいる間しか効果がないのでしょうか。」

31歳 OL

「流行に乗って私もプエラリアサプリメントを飲んでいました。飲んだ翌日、少しむくみを感じたけど放っておいたんです。そしたら、1週間後にはひどい頭痛と吐き気がして。これってサプリメントの副作用かと思い、飲むのをやめたら症状はなくなりました。後で調べてみると、プエラリアはバストアップできるけれど副作用も多いようですね。」

プエラリアは、植物性ホルモンとも呼ばれていて、体内では女性ホルモンのような働きをします。そのため、バストアップに欠かせない乳腺の発達をサポートするなど、バストアップサプリメントには良く使われる成分です。

スポンサーリンク