入浴後のジェルで効率的にバストアップ!目指せプラス5センチ!おすすめは?

ただ、そんな日が1週間に数回では、効果がなくても当たり前では?と言われてしまうので…頑張るときは頑張りましょう!

バストアップジェルやクリームによっては、○ヶ月効果がなかったら返金してくれる保証制度があったり、身体に合うか合わないかを見極められるミニサイズのお試しを用意している場合もあるので購入前にチェックしてみるのがおすすめです。

スポンサーリンク

内側からのアプローチも一緒に

バストアップジェルでのバストアップアプローチは、とても有効ですが、効果が期待できるまでに個人差はあるものの3ヶ月程度は平均でかかってしまいます…。

即効性を求める方や更に確実な効果を実感したい方には少々、モヤモヤするかもしれませんね。そこでおすすめなのが外側だけでなく、内側からもバストへアプローチをかけるバストアップ法です。

バストアップするためには、下記のことが重要です。

  1. 栄養や女性ホルモンがバストへしっかり届くこと
  2. 栄養や女性ホルモンが足りていること

バストアップジェルやマッサージで老廃物が流れ、血行が良くなることで栄養や女性ホルモンは届きやすくなりますが、栄養や女性ホルモンはバストアップジェルでは補うことが出来ませんよね。

つまり外側からのケアだけでなく、内側からのアプローチがバストアップには、とても重要なカギというわけです。

バストアップのために取りたい栄養素

大豆イソフラボン

女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをします。肌や髪の毛を綺麗にしてくれるだけでなく、ハリのあるバストに導いてくれます。

バストの形成を促すので積極的に摂りたい栄養素です。納豆・豆乳・きなこ・味噌汁・豆腐などに含まれています。

ボロン

ミネラルの一種であるボロン。あまり知名度はないかもしれませんが胸の脂肪を増やしてくれる働きが見込まれます。キャベツ・りんご・アーモンドなどに含まれます。

タンパク質

筋肉や血、骨などの形成に必要なタンパク質は、生きる上でも必要な栄養素ですし、女性ホルモンの分泌も促すと言われています。植物性と動物性とありますが、特に植物性のタンパク質が効果的。とは言っても、バランス良く摂るのが一番です。

鳥ささみ、豚ヒレ肉、マグロ、カツオ、さんま、鮭に含まれています。

アミノ酸

タンパク質を合成するのに欠かせないのがアミノ酸です。アルギニン、リジン、オルニチンは成長ホルモンに働きかけてくれるためバストアップを促進してくれます。

鶏肉、牛乳、あじ、かつお、チーズ、マグロ、湯葉に含まれています。

ビタミンE

ビタミンEは血行促進をサポートする効果が見込まれます。かぼちゃ、アボカド、アーモンド、モロヘイヤに含まれています。

バストアップサプリを一緒に摂ると◎

バストアップサプリには、食べ物から摂取できる栄養とはまた違った成分が配合されています。有名どころで言えば、プエラリア・ミリフィカやプエラリア、プラセンタなどが有名ですね。これらは、女性ホルモンの作用を活性化させる効果が見込まれる成分です。

バストを作る乳腺組織とこれを支える脂肪細胞によって、バストは作られているのですが、この乳腺組織を発達させるのが女性ホルモンであり、その働きをサポートするのがバストアップサプリというわけです。

ちなみにバストアップサプリとジェルが一緒になった製品は、それぞれが効果を高め合うように考えられ作られたアイテムなので、単品購入するよりもおすすめです。有名どころで言えば、Delafierte(デラフェルテ)というバストアップサプリ+ジェルです。

実績20年の老舗で、バスト業界を長年支え続けてきたデラフェルテ。今もなおリピーターが多く、2017年の満足調査でも90%以上の満足度を獲得しています。

ジェルとサプリと両アプローチも珍しいのですが、なんと電話でのカウンセリングもあるというから驚きですよね!いつやめても効果が持続するようにと作られている点も人気の秘訣です。

まとめ

バストアップジェルをすでにお持ちの方も、これから購入なさる方も、ぜひ今回ご紹介した効果的な使い方をぜひ実践してみてくださいね。

ご自分のバストアップジェルの効果を高めるのも弱めるのも、あなた次第です!そのためには継続が何より重要です。

バストアップジェルやクリームは、マッサージもした方が、効果が高まるので、マメな方の方が向いているかもしれませんね。

毎日仕事が不規則で、お風呂は出勤前に入る派の方にはあまりおすすめできないかもしれませんね。そういう方は、ぜひサプリメントに切り替えてみるのも手です。

今回ご紹介したDelafierteは、サプリとジェルのセットで1000円から始められるので、いかがですか?どの方法であっても、努力は裏切りませんので毎日コツコツ頑張って、目指せプラス5cm!!!

スポンサーリンク