買うならこのバストアップサプリメント!話題の商品の効き目は?

今話題のバストアップサプリメント、DelaFierte。バストに自信がない人でもグラマラスボディに変身できるとあって、雑誌や美容サイトでもよく特集されています。

では、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか、DelaFierteの販売メーカーやサプリメントの成分、働きについても調べてみました。

スポンサーリンク

販売メーカーはSANMEDICAL社

DelaFierteを販売しているのは、SANMEDICALです。SANMEDICALはバストのサイズアップや豊胸など、女性向けのバストケアに特化した企業で、20年以上の歴史を誇るトップブランド。

今も変わらず女性にとっての憧れバストを作るお手伝いをしています。

SUNMEDICALの実績

この20年の間にSUNMEDICAL社が築いてきた実績は業界随一と言われるほどで、これまでに300誌以上におよぶ特集掲載がされてきました。

もちろん、掲載誌は女性に人気の雑誌ばかり。10代から20代向けのAGEHAや20代から30代向けのJJやCanCam、30代から40代に人気のMOREやCLASSY、週刊女性や女性自身など、そして、幅広い雑誌やメディアがずらりと並びます。

DelaFierteはSUNMEDICALの人気商品

さて、こんなにも実績が高く信頼ができるSUNMEDICALですが、取り扱う人気商品は、バストアップサプリメントやバストアップジェルなど、女性のバストについてのお悩みを解決できる話題のアイテムです。

DelaFireteバストアップサプリメント

DelaFierteサプリメントには、ソフトカプセルとタブレットとの2種類があります。それぞれに含まれている成分が違うので、詳しく見てみましょう。

ソフトカプセル

ソフトカプセルは、楕円形上で、一口で飲みやすいように工夫がされています。

内容成分には、体の疲労を回復して、新陳代謝を良くし、エネルギー効率をアップさせるオキソアミヂンが配合されています。

ソフトカプセルを飲むことで、食事からとる栄養をしっかりとバストに反映できるようになっています。

タブレット

三角形で小粒のタブレットには、豊胸成分がぎっしりと詰まっています。代表的な成分はプラセンタやローヤルゼリーエキス、葉酸などですが、それ以外に美容やバストアップに役立つ成分が満載です。

バストアップのキモになるタブレットと言えるでしょう。

DelaFierteバストアップジェル

バストアップジェルは1種類、サプリメントとの相乗効果でよりバストアップが期待できるジェルです。サプリメントが体の内側からバストアップに働きかけるのに対して、ジェルは体の外側、お肌からアプローチしていきます。

含まれている成分は、サプリメント同様、プラセンタやローヤルゼリーなどサイズアップ効果の高いものが配合されています。

このように、DelaFierteは、2種類のサプリメントとジェルで複合的にバストにアプローチすることで、よりサイズアップ効果が出るように作られています。

気になるDelaFierteの成分

それでは、お待ちかね、話題のDelaFierteにはどんな成分が含まれているのでしょうか。代表的な成分について詳しくご紹介しましょう。

DelaFierteの主成分

プラセンタエキス

DelaFierteの主成分として配合されているのがプラセンタです。SANMEDICAL社では、豚の胎盤由来のプラセンタエキスを安全な管理の下で抽出し、配合しています。

プラセンタには遺伝子レベルに遡って、細胞を活性化して若々しく保つ働きがあります。そのため、体の新陳代謝を良くして、バストのもととなる乳腺や脂肪細胞を活性化、細胞分裂を盛んにさせるので、サイズアップが期待できます。

ローヤルゼリーエキス

DelaFierteの成分として、もう一つ重要なのがローヤルゼリーです。

ローヤルゼリーと言えば、女王蜂のエサとして有名です。生まれたときからローヤルゼリーをエサにして育つ女王蜂は、他の蜂に比べて3倍ほどの大きさに成長し、寿命も約40倍長く生きると言われています。つまり、ローヤルゼリーに含まれる栄養こそが、女王蜂を大きく成長させるエネルギーとなるのです。

ローヤルゼリーには、ビタミンB1やパントテン酸などのビタミン類、鉄分やマグネシウムなどのミネラル類、グルタミン酸などのアミノ酸や体内では作ることができない必須アミノ酸など、女性にとって必要な栄養素がバランスよく含まれています。

しかも、体への吸収性や細胞への浸透性にも優れているため、バストにしっかりと栄養が行き届き、美しく豊満なバストを生み出していきます。

ザクロエキス

海外では「生命の果実」とも呼ばれ、栄養豊富なザクロ。原産地となるイランなど中東諸国では、王家ご用達の果物としても有名です。その秘密は、栄養価の高さにあります。

美容に嬉しいビタミンB1やビタミンCなどのビタミン類に加えて、お肌のターンオーバーを促すエラグ酸、代謝を高めるクエン酸や疲れを取り去る鉄分。さらには、バストアップに効果をもたらすエストロゲンの働きをサポートする役割もあります。

しかも、細胞の若返りを促すポリフェノールを含むため、バストアップだけでなく、アンチエイジング効果も期待できる成分です。

ジャムウ

インドネシアの島国では美容の植物として知られるジャムウは、美白効果や消臭効果、殺菌効果を持つ貴重なハーブです。

ジャムウには、ホルモンの分泌量を調整して働きを良くする作用もあるため、ストレスなどからホルモン分泌が上手くいっていない方にもおすすめの成分です。

つまり、ジャムウを摂取することで、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量を増やします。その結果、乳腺や脂肪細胞に刺激を与えてバストアップが見込めるのです。

葉酸

葉酸というと、妊婦さんには欠かせない存在ではないでしょうか。妊娠前から摂取しておくと胎児の細胞分裂を促して、健康な赤ちゃんが生まれると言われています。

スポンサーリンク